PaperBagLunchbox@ROCK'N'ROLL

なんでこんなに名古屋はPBLの客少ないんだろう。。
名古屋で『メロウゴーラウンド』(PBL自主企画)なんて
夢のまた夢かなぁ。


4ヶ月ぶりに観たけど、
今日観てない名古屋の人は絶対損してる!と思った。
それくらい今のPBLは良い方向にのびてる。
新曲も4ヶ月前よりかなり成長してた。
ヨウくんのコーラスと演奏が素晴らしかったし、
ナカノくんのうたも飛び跳ねてた。


ギター置いた瞬間に解き放たれる、
ナカノくんのうたはほんとうに最高。
いつみても笑顔になれる。
この人には潰れずにずっと歌い続けて欲しい。


2マンだったからたくさん曲聴けて大満足。
「ワンダーサラウンド」は鳥肌が立つくらいかっこよい。
「オレンジ」の今のアレンジ好きだなー。
最後は「ふらつく夜の」で締め。


勇気を出して、初めて!アイさんと話したけど
(というかTシャツ買っただけ)
緊張しすぎて負のオーラ出まくりだった…。
慣れないことはするもんじゃないよね。苦笑


プリングミンは上手くなってたなー。
安定感増してた。って観たのかなり久しぶり。
でも平日なので途中で帰宅。ねむ!
とりあえずPBLは早く音源出して欲しいし、
また懲りずに名古屋来て欲しい。