雨の日のリグレット

さよならリグレット

さよならリグレット

手元にあったけど寝かせておいたCD。
小田和正歌うま!!とか今さら。
繁くん食われちゃってますな。コーラス美麗すぎないか。
来年は音博行かなきゃと思いました。
表題曲も女性ボーカルとの絡みが心地よい。


YMCK SONGBOOK-songs before 8bit-

YMCK SONGBOOK-songs before 8bit-

選曲が…どれも暗い。笑
情念たっぷりに歌われるよりも、
無機質に歌われた方が寒気がするような怖さの曲も…。
それでも上手くYMCK節に昇華されてて良いカバーアルバムです。
一聴の価値アリ。


super.modern.artistic.performance

super.modern.artistic.performance

中田ヤスタカの「ココロパズルリズム」がお目当て。
むしろ今のところそれしか聴いてない。笑
感想はというと、上手くSMAPがystkによって料理されていて
まあ、いわゆる「男版Perfume」みたいな感じ。
ystk節全開。
結構好きで何度も聴いちゃう感じ。笑
ぱふゅは無理だけどこれならカラオケで歌えそう◎(キー的な問題)


そういえば今日はМステスペサルでしたね。
Perfumeは「シークレットシークレット」を披露。
いつも思うけど、踊ってる時は、
別人のようにカッコよくて尊敬する。
今日も惚れ直した。
ライブDVD楽しみだ!あまぞんさん早く届けてね。
武道館に向けて徐々にテンション上げていこう。




あまぞんさんからCD発送メール。
在庫なくて諦めてたのが入荷してた!わーい。
仕事から帰って荷物とか手紙が届いてると妙に嬉しかったりして。
もちろん請求書はあんま嬉しくない。苦笑