ひさびさに

試験近いので勉強してみた!


…頭痛い。泣
耳栓代わりのiPodはバッテリー切れ。
JKは朝から元気よのう。


でも前回よりは問題を理解出来てる気が!とか
気休めに思ってみる。ううう。




やっぱり自分はデザインとかイラスト的なものに関わるのが
向いている、と自分で言うのもアレなので
ガシガシとコーディングするよりは好きだなと思う。
好きだからこそ頑張れる。
そういう気持ちって大事よね。




昨日はレッドカーペット(略してレカペ)スペシャル。
さすがにあれだけ長時間見ると疲れる。
キングオブコメディ最近出るようになって嬉しい。
でも短いネタだと高橋さん(略してパ)の毒キャラが生きない…!
ブサイクキャラだけで売って欲しくないなー。
コントすごく面白いもの。
個人的には動物園ネタと荒れる若者ネタが好き。





誰も気にすることなく吐き出せる場所があると、
つい弱音吐きそうになってしまう。自重。