ぼんやり

日曜日は今年初めての紅葉を見に長野へ。
予想外の山登りも新鮮で楽しかった!


写真はまた夜にでも。
この日はコンデジで写真を撮っていて、
いつの間にか1日で200枚に。
データの整理が大変。
でも、ひとつひとつが大切だなと思う。


試験まであと1週間を切ってしまった。
試験勉強をしなければいけないとわかっていても
頭はどうしても逃避の方向へ。
「しなければいけない」と思っている時点でダメなんだろうね。
誰のための試験なのか、なんて、今さらだけど。
家ではなかなか集中できないので、
近くに落ち着ける喫茶店が欲しい。
コメダでもいいかなー。帰宅してから出掛けようか。


今日の朝のBGMはtoemudy on the 昨晩
静かに降る雨の日は、インストが心地よい。


lastnight/toe
急に語りが入るのがツボ。



パウゼ/mudy on the 昨晩
変調すら心地良い。またライブ観たいな。