ほわん。

大須よいとこ!再発見。
散歩を楽しくするのは、冒険心とカメラ。必要ないのは、目的地。
ジャンプすれば着地点は見つかるさ。もやもやすら心地よい。
Jaajaわーるどかわいすぎるう。

「モノコト」また行きたいなー。http://osu-monokoto.petit.cc/

↓ Jaajaさん




試験終わって好きなことし放題!と思ってたのに、
気付くと終電時間だし、就寝時間なのだ。
色んなものを吸収したい。アウトプットとインプットの関係。
欲求は途切れる前に。おいしいものはおいしいうちに。


月曜の朝から、ネストフェスのレポを読み漁る。
サブステージのイノウは唯一モッシュが起こったらしい。
ワンマンでは出来るだけ人とぶつからずに踊りたいなぁ。
イマイのMC「僕ら大きいステージでもいいんですけど?」に爆笑。
ラストのマヒルノや、d.v.d.、Doshも気になるー。


気持ち悪さを突き抜けると最高に気持ち良くなれる。
いつだって背筋をぞくぞくさせていたいのだ。
今は居心地いいものを求めるよりも、少し冒険して、
少しだけ変われそうな自分に期待してる。