あー、もう朝か

雨は気まぐれ
最近の体内時計、起床時間はだいたい6時12分
少し遅め
雨に横殴られながら通勤



相変わらず「group_inou」でmixi日記検索が趣味の私(きもい)
ライブの感想読んでると、見事に好き嫌いが分かれますね
cpの歌い方は、まぁラップなんだけど、
個人的にはtobaccojuiceやらスクイズメンやらと同じ括りだと思ってます
曲はデデマウスと近いとよく書かれている気がする。
デデさんはあの声が苦手だけどライブ行ったら絶対盛り上がっちゃう気がします

そういう意味で京都行きたいよね、早稲田やムサビ行くより現実的
デデとイノウ、なんて魅力的
しかし東京の大学祭はマジでゆーとぴあですね
メインがkashiwa daisukeとかすごい
にせんねんもんだい環ROYな法政大学はテラカオス
ちなみに母校の学祭HPを左目でチラリ☆したら、メインはチュートリアルでした
モンスターエンジンなら行ってたかも(笑)
うちの大学は外国語学部がある故に、妙な食べ物が積極的に並んでる気がする
大学4年の時にスポーツの単位で太極拳やってたのですが
その中国人の先生が出店する水餃子が美味なのです
しかし大学自体にはあまり愛着がないからやっぱ行かないだろうな(笑)
なんか合併するらしいけどどうなのー



今朝はアベンジャーズインサイファイ聴こうと思ったのにiPodに同期されてなかった…
さいふぁいみゅーじっくはいずこ
しょうがないからいつものやつで
ぱっ、ふわっ!

ところでなんか妙に「アベンジャーズインサイファイ」って言いたくなりませんか
「マスオブザファーメンティングドレッグス」は長すぎてちょっとイラッとするw
ていうか名前覚えてないので今ググりました(笑)
アベンジャはちょうどいい長さ
スリジャヤワルダナプラコッテ」とかも好きだったりする。もはやバンド名じゃない。


最近の悩みはQuestの歌詞が覚えられないことです
や、実はそんなに悩んでません
「端数イケイケ」ってフレーズが妙に気になる