Trick or Treat?

はい、ハロウィンなのでお約束なタイトル。毎年ハロウィンて何かしようと思うんだけど、結局何もないまま過ぎていく日という印象。グーグルのトップがハロウィン仕様で可愛い。

お菓子でも作りたいなー!ってキャラじゃないw可愛い女の子の手作りお菓子が食べたいです。大体高校時代のバレンタインもそういう役回りだった。笑
でもタルトタタン作りたい!と最近思ってます。りんごの季節♪タルトタタンて名前が可愛いよね。パイ生地と林檎の配置が逆なアップルパイのこと。もしくはチョココロネでもよし。(作るのは難しそう…)私はちなみにしっぽから食べます。

今朝は赤池のパン屋さんに二度目の訪問。よもぎのクリームパンと(よもぎクリームではなく生地がよもぎ、クリームはカスタード)、チョコチップベーグル購入。うまし。そしてチョココロネはやっぱりなかった…。チョココロネ探して三千里。

それにしても単体テストがちっとも終わらなくて泣きそうです。