高揚していく我が瞳孔

one camera no cut [DVD]

one camera no cut [DVD]

「非常勤講師のgroup_inouです」



ムサビのレポを読み漁り、その盛り上がりっぷりに悔しくなったので、ずっと置いたままにしておいたわんきゃめらのーかっとをようやく観る。
そしたらまぁ、笑っちゃうくらいかっこいいの!なんだこれ!!
もうアホかと思うくらいimaiがかっこよく見えてしまってどうしようかと。トラックメイカーとしての才能ビンビン。昔のがチップチューンぽい。そしてcpの笑顔と変態ダンスに陥落。
ステージとフロアの区別もないような薄暗い空間で沸き立ち籠もる熱に、どうしようもなくぞくぞくする。
音源化されてる曲の断片があちこちにあって面白い。
一家に一枚!ますとばい!!おあだい!!!な名盤。



レポ読んでたら、inouの音を「ひとなつこい」と評してる人がいて、なんだか納得。