Perfume@日本武道館初日

記録程度に、帰ってから詳しく追記予定。



名古屋〜東京駅(夜行バス)

新宿界隈、通勤の人の波に挫ける。苦味の強くて美味しいコーヒーで目を覚まして、モーニング食べつつ森博嗣笑わない数学者」読了。不思議な読後感。すべてのきっかけはトゥリビアルなこと。

安らぎを求めて吉祥寺。意味もなく吉祥寺GB。井の頭公園でまったり。ヨドバシにて断線していたイヤフォンのスペアコード購入。黒は在庫無いって噂に聞いていたけど、やっぱり白しかなかった。でも音楽が満足に聴ける環境になったのはとても嬉しい。

ゆりかもめのカーブのところ(お台場前でぐるっとするとこ)がツボ。

日本科学未来館到着。本日のサブ・メインイベント。メガスター!!タイタン!!!!常設のシアターは改装中で臨時テントみたいなところだったけど、気持ちよく眠れました。あ、いやいや、めちゃくちゃ綺麗な星空だった。近くだったら通うわ。展示も興味深いものばかりで、あれは確実に半日は潰せるなと思った。また来たい。

日本武道館到着。グッズ買うために並ぶ。案外さくさくっと。ショッピングバッグ・パンフレット・フェイスタオル購入。ぶどう缶キャンディ、でかくね?(笑)1回だけトライしたガチャガチャは、ラブワーののっち。時間までカフェで森博嗣詩的私的ジャック」読みながら暇つぶし。イヤフォンからはリピートされる「FAN」。どこへ行ってもgroup_inou

同行者さんと待ち合わせ。良い人そう。いざ武道館へ。

(中略)

ぱふゅーむさいこー!!いや、まじで、痺れます。クオリティたかすぎる。色々語りたいけど明日もあるのでネタバレはしません。もう、みんな来なかったこと後悔すればいいと思う!(ひどい)

夕飯食べ過ぎて胃もたれ。おやすみなさい。