あいまがない

わああ、イベントに向けて色々と準備しなければならないことがありすぎててんぱる。しかしてんぱってもどうにもならないので順番にこなさいと。
週末東京行く新幹線も帰りのバスも予約してないし、ていうか代官山には何着ていけばいいのかgkbr


昨日は先輩(男)に「女の子は可愛げのある振る舞いをすべきだし、その方が女の子も得だと思う」みたいなことを言われ、「私に可愛げがないってことですか?」って聞いたらやんわりと肯定されてしまった。
大体、女の子はこうあるべき!なんていう理想像は個人的な好みでしかないので、要は「俺好みの女で世の中溢れろ!」ていうたむけん的な妄想の押しつけだ。
「じゃあ先輩はずっと二枚目でいられますか?」と尋ねると、まぁそれはゴニョゴニョみたいに言葉を濁されてから、急に気が付いたように「だからそういうのが可愛くないんだよ」とか返されるので腹が立つというよりあきれた。
そもそも得ってなんなの?得かどうか決めるのは少なくとも先輩ではない。
もし先輩がメガネ+イヤフォン+マフラを装着して、スーツのジャケットの中にカーディガンかセーターを着たとしても、絶対にときめいてあげないことにした。


一昨日終電で帰ったら、犬山駅のホームにて石炭?を積んだ「デキ600」に遭遇。というのが今週一番嬉しいことだった。お腹空いた。鏡見たらひどい顔だった。