百年戦争

7000兆円持ってこい!「桃鉄」不満でハドソン脅し逮捕

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090203-00000089-sph-soci

桃鉄の内容改善を何度も要求していたという記事を読んで、一体何を改善して欲しかったのだろうかと思ったら「100年モードを作れ」てw20年モードを5回連続プレイしろww
高松駅って書いてあるからてっきり「桃鉄SHIKOKUを作れ」って話かと思ったよ(笑)この前行ったばかりでまだ熱覚めやらぬ四国。桃鉄SHIKOKUリリースされたら是非プレイしたい!でも徳島は電化されてないから「電鉄」的には無しなの?JAPANでどうなってるか忘れた。
最近は携帯でリリースされたばかりの「桃鉄KYUSHU」を毎日プレイ中。これは桃鉄HOKKAIDOに次ぐ名作の予感!九州行きたくなっちゃうな。