へろへろふらり

相変わらず病人なワタクシです。昨日耳鼻科行ったら「蓄膿になってるね〜」とさらっと言われ、呆然としてるうちにものすごいハードな治療をされました。あうあ。鼻血たらしながら会社に行ったけど身体が休めと言っておる!ので急激に遠のく意識に素直に何度も身を委ねました(それをいねむりと言う)。
今日も朝から、一歩歩くたびに頭がガンガン痛くて、昼に肉を食べたら超絶体調が悪くなったけどしばし眠ることにより回復。睡眠最強。って、寝てばっかだな。
お仕事のはなし。ASP.NETむずかしすぎて死ねる!ビジネスロジックは書いてなくて、がしがしとaspxファイルとcss作ってるだけのデザイナなんだけど、あの融通の利かなさには困る。Hidden項目とかDatasourseとかが原因でデザインが崩れるなんておかしいし、私の方法が間違ってるのか??何か書籍買って勉強したいです。難しい問題こそ解けた瞬間が楽しいということはわかる。


そういえばもうトクマルさんの新譜発売してるんだよねー。あまぞぬさんで注文しようそうしよう。

Rum Hee(DVD付)

Rum Hee(DVD付)



イノウが極東最前線に出演!これはすばらしいアクトになる予感。「極東最前線」ってとてもイノウにお似合いなフレーズだと思うのだけれどどうかしら。
電子音は弱った粘膜には刺激が強いので最近聴いてなくて恋しい。「ESCORT」聴き取りむずかしいよ。でもどれも好きだよ。cpのリリック素晴らしい。「おいしいものはおいしいうちに」の曲は、映画『不都合な真実』を思わせるような。
ESCORT

ESCORT

ところでこれどこかで特典つかないかなーと思ってるんだけどタワレコ渋谷のインストアくらいかな。東京うらやましい。早めにアマゾンに頼むか。


最近漫画読みたくてしょうがないんだけど何かおすすめ教えてください。割と雑食。好物は「聖☆おにいさん」と「ギャグ漫画日和」です(ギャグ専ではない)
ちなみに今読んでいるもの↓(かなり今さら!)
げんしけん(1) (アフタヌーンKC)

げんしけん(1) (アフタヌーンKC)

斑目さん可愛いよ斑目さん。個人的に属性は大野さんに近いと思う。(コスプレはしませんが!)