費用対効果は如何に

調べれば調べるほど、結局どれが正なのかわからなくなるCSSテクニック。

現場のプロから学ぶXHTML+CSS

現場のプロから学ぶXHTML+CSS

とりあえず何か教則本的なものが欲しかったので買ってみたよ。
仕事で使わなかったら趣味で使えるしいいやー。


通勤途中の乗換駅近くに大型イオンが出来たので帰りに寄ってみた。
とりま広すぎて歩き疲れ。結局3時間も居たらしい…笑。
昨日パルコでジャケット+CD+シュシュを買ったのとほぼ同じ予算で、今日はカバン+トップス+パンプス+化粧品類+本を購入。さすがイオンは専門店とはいえ安い。しかしどちらも悔いはないのである。
むしろ昨日買ったジャケットお気に入り。bulle de savonすてきです。


Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』

今朝届いたけど観る気力なしっ。
「ENCORE」が「ESCORT」に見える時点で既に末期症状。