費用対効果は如何に
調べれば調べるほど、結局どれが正なのかわからなくなるCSSテクニック。
- 作者: 益子貴寛,堀内敬子,小林信次,千貫りこ,伊藤学,山田あかね,西畑一馬,CSS Nite
- 出版社/メーカー: 毎日コミュニケーションズ
- 発売日: 2008/11/11
- メディア: 単行本(ソフトカバー)
- 購入: 64人 クリック: 661回
- この商品を含むブログ (63件) を見る
仕事で使わなかったら趣味で使えるしいいやー。
通勤途中の乗換駅近くに大型イオンが出来たので帰りに寄ってみた。
とりま広すぎて歩き疲れ。結局3時間も居たらしい…笑。
昨日パルコでジャケット+CD+シュシュを買ったのとほぼ同じ予算で、今日はカバン+トップス+パンプス+化粧品類+本を購入。さすがイオンは専門店とはいえ安い。しかしどちらも悔いはないのである。
むしろ昨日買ったジャケットお気に入り。bulle de savonすてきです。
Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』
- 出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ
- 発売日: 2009/04/22
- メディア: DVD
- 購入: 47人 クリック: 403回
- この商品を含むブログ (151件) を見る
「ENCORE」が「ESCORT」に見える時点で既に末期症状。