カウントゼロ

「ハルが、二階から落ちてきた。」
映画『重力ピエロ』(http://jyuryoku-p.com/
今日ローソンへ行ったら、ロッピーの画面に加瀬亮が映っていたので思わず前売り券を衝動買い。
ハルの「ピカソの生まれ変わり」っていう発想が好き。ちなみに私はアインシュタインと誕生日が一緒だけど数学が苦手だ。笑
購入した前売り券には、graniphとのコラボTシャツとプレスブックがついてるらしい。3500円也。


今日仕事に行けばもう連休。(嬉しいけど、日が経つ早さにちょっと焦る)
長野へ旅立ちます。まだ寒いかな?
group_inouのライブ久々で楽しみだー。


あーあーそれにしてもANATAKIKOUから北條さん脱退は!…かなしい。
北條さんボーカル曲はもう聴けないのか。アルバム『YELLOW MATADOR』収録の「フライングボストンバッグ」とか「夜を突き抜けろ!」は、やっぱり北條さんボーカルじゃないと!

YELLOW MATADOR

YELLOW MATADOR



え、寒いの?冬物しまっちゃったよ!