group_inou@松本ALECX

GWを利用して、今回はチームイノウの本拠地・長野へ潜入!
「CLAZY RHYTHMS」略して「クレリズ」というイベントです。


■MANT
出戸兄はtorchも好きだけど、MANTのかっこよさには撃ち抜かれた…!

  • >ため息が出るもしくは笑えるほど好みでびっくり。
  • >音源出たら即買いたいけど、出るんだろうか…?

  • ■P-heavy
    女の子3人バンド。かっこかわいいせくしー。

  • >ていうか、MANTもP-heavyも、長野の対バンレベル高くておののきました。ぜいたくだ。
  • >急にUFOの話しはじめるちふみさん、シュールすぎです。笑

  • group_inou
    大本命登場!!ワーキャーです。笑

    セットリストは順不同→COMING OUT、KEN-SHIT、PR、SHIP、ESCORT、S・O・S、BOTTLING、RIP、Maybe…(QUESTってやったっけ?)

    長野初めてとは思えないほど盛り上がってて楽しかったー。
    「次の日何も予定がないから、余力は残しません!」と宣言したcp、今井さんに「フミくんキレキレだねー」と言わせるほど最初から全力でぶっとばす!

  • >もう高まりすぎてなんだかよくわからない!言葉に出来ない!イノウのライブはいつもそう。くだらないこと忘れて素の自分を出せる貴重な時間。普段より笑顔7割増しでお届けしております。
  • イノウのお二人も、予想以上に盛り上がってたのか、割となごやかムード。あ、でも煽りあったか。「あなたたちと1対1で向き合ってるつもりなんですよ!」というやつ。(by今井)それを邪魔するcpの阿波踊りトークが気になってしゃあない…笑。
    最後は「久々にやります」とメイビィ。

    この楽しさは体感しかない。

    lostage
    オウガが好きな人は好きだろうなーという感じ。ハニカミ王子。
    「危険時三分解!三分解の四次元走法、1.21GW!」

  • >ていうところばかり。
  • >「、が!」がなんかツボなんですけど細かいですか?笑

  • とにかくイノウも松本もだいすき!な夜でした。
    ライブ後、Uさんに便乗してcpにサインしてもらったんですが…

  • >油性ペンだったけど素材的にダメだったらしく、もはや半分くらい消えてますwww(かなり涙目)
  • >でもcpが悩んでたくさん書いてくれた記憶が宝物。ということに。ごめんなさい。

  • くよくよしてる暇なく、5月末は名古屋でライブ。
    あのパフォーマンスをもう一度見れると思うと…!

      • >そしてワンマンの誘惑。京都か?代官山か?