コバルトブルーに思いを馳せる

会社帰りにColumbiaショップでレインウェアーとレインブーツ買う。
Columbiaって思ってたよりコストパフォーマンス高いのね。
AIGLEだと同じようなものが2倍くらいの値段。AIGLEかわゆいからバッグとかジャケットとか欲しいんだけどなー。
レインブーツはラディパッカブル(折りたためる長靴)と迷った!あれ感触がぷるぷるでちょうきもちいい。笑



ちょっと不満なのは、レディースっていうとピンクとかイエローとかドットとかだったりすること。
ブルーとかグリーン着たい女子もいるんだよ!!
店員さん曰く、レディースカラーを着たい男子も多いらしいけど。
ユニセックスなデザインが好きです。



タイコクラブ行くんですよーって言ったら、親切な店員のお姉さんが色々教えてくれて良かった。



店員「もうひとつフェスありますよね…あの…ずっと名前が思い出せないんですけど…」
私 「コダマですか?」
店員「あー!そうそう!ヒビキじゃなくてコダマだ!!!」

コダマとヒビキって大木なの?ベテラン芸人なの?笑



明日会議が早く終わったらユニクロいきたいなぁ。無理か。
とにかく週末が楽しみ!
風邪だけは引かないように気をつけなきゃね。