TAICOCLUB

今年初(そして最後?)のフェス!タイコクラブへ行ってきました。
会場最寄の薮原駅からは、stardustちゃん+ucchieさんと合流。
車で「ESCORT」聴きながらテンション高める。(注:タイコクラブにイノウは出ません。笑)

会場に着いて思ったのは、まずロケーションが素晴らしい!
山に囲まれ、緑豊かで空は青く、空気が美味しくて感動。
雨が降るか気になっていたのだけれど、結局1度も降らなくてラッキーでした☆
みんなアウトドア初心者ながらテントも無事組み立てることが出来て良かった。アウトドアレベルが2くらい上がった気がする!
道具そろえて積極的にキャンプとか行く人になりたいなー。

↓こんな感じのタイムテーブルで楽しみました。


18:00 ZAZEN BOYS
19:20 tujiko noriko
20:35 world's end girlfriend
22:15 SPECIAL OTHERS
02:20 Squarepusher
03:00 Serge Santiago
04:30 DE DE MOUSE
07:00 MATMOS
そして、食べすぎ。笑

コロナビール×4
・ホットコーヒー×2
・ミネラルウォーター
・豚の角煮丼
・岩魚の塩焼き
ソースカツ丼まん
・焼き鳥×2本
・ポトフ
・ソフトクリーム
・ソーセージ
・サグチキンカレー


以下、感想など。

・ZAZENライブ初体験。笑っちゃうほどかっこいい!
カシオメン素敵すぎる。ゆるりら、じゃきーん!きゅわきゅわ。

  • >・飴と鞭のwegダンスセット。3列目で堪能。
  • >・野外音楽堂の照明が素晴らしい。
  • >・スペアザの時の人の多さは異常。
  • >・修学旅行トーク@テント
  • >・夜中一人抜け出してスクエアプッシャー観る
  • >・ここでも人の多さにびっくり。今夜中の2時ですよ…!
  • >・スクエアプッシャーにギターがいると言い張るわたし←ばか
  • >・活動してたけど頭寝てたのかしら
  • >・ハンドクラップでハッピータイムなSergeさん
  • >・ご機嫌になってコロナビール買っちゃうAM4時
  • >・4時30分の衝撃。
  • >・デデマウス「あさだよーーーーー!!!」
  • >・デデマウス「踊れーーーーー!!!」
  • >・デデマウス「歌えーーーーー!!!」
  • >・デデマウス「うるせーーーーー!!!」
  • >・デデマウス新曲「ラジオ体操第一」
  • >・台に上ってキーボード抱えて弾くデデマウス
  • >・「デデマウスかわいい」と言ったら二人に完全否定されるわたし
  • >・MATMOSすごすぎて言葉がない
  • 夜中起きて酒飲んで食べて音楽聴きながらふらふらする、っていう特殊な状況が楽しすぎました。(遊びはじめたばかりの大学生かというような感想!)また行きたい!