かるだもん

名古屋にあるカレー屋では割と有名?かもしれないお店。
先週友人と行ってきました。

なんという脱力系フォント…。笑
マスターは一見とっつきにくそうですが、意外とフレンドリーな方。

  • >今回はやさいカレーとチキンカレーにしました。ドリンクはアイスチャイで。
  • >しかし2年ぶりに会った友人と話が盛り上がってしまい、肝心のカレーの写真がないという事態^^;
  • >カレーまろやかで美味しかったから次は辛いの挑戦したいなー。
  • 食べ終わってもそのまま話し込み、笑い疲れる。相変わらず面白い人だ!笑
    会わない2年の間に、シロップが解散しちゃったね。と、いきなり言われてびっくり。

  • >出会いはどこに転がっているかわからないものだ。今この人と仲の良い友達でいられることをとても幸せだと思う。
  • かるだもん 禁煙の店
    http://www.walkerplus.com/tokai/gourmet/DETAIL/V-TOKAI-1RTAC456/