トライアングル

トライアングル(初回限定盤)

トライアングル(初回限定盤)

とりあえずDVDを視聴。「I Still Love U」のPVなんなの?笑
あ〜ちゃんが「いたいいいたいっ」って言ってるような…。
特にedge、ライトの逆光に浮かぶシルエットのカットとか、気になる〜のところの病的なダンスとか、もう釘付け。

  • >(もしかして勝手に脳内補完してるかもしれない…)
  • >以前から思っているけれど、私は、アーティストに対して、肉体的なステージパフォーマンスに惹かれるところが大きい気がする。
  • アルバムはしばらく通勤中に聴き込む。既存曲さえ新鮮に聴こえるなぁ。
    EdgeトライアングルMixでもうお腹いっぱいですが。笑

  • >…とか言って聴き始めたら面白くて止められなくなっちゃった。笑
  • >あー、なんかいいね。これはこれで。Perfumeおもしろいことになってきた。
  • 確かにSpeed Of Soundみたいな曲をやるのはPerfumeじゃなくていい。
    capsuleでもMEGでもCOLTEMONIKHAでもいい。

  • >1年前にもystkはこの曲を作れたかもしれないけど、Perfumeでは出来なかったんじゃないかな。色んな意味でPerfumeというものが確立された今だからこそ出来るというか。
  • >ちなみにMEGの歌い方はクセが強すぎると思うので(まあ、それはそれで良いんだけど)同じような曲ならPerfumeで聴きたい。笑
  • 願いは代々木で聴いた時も思ったけど、単なるカップリング曲から化けたよね。
    ストリングスって狙い過ぎてる気がしちゃうけど。