フェス飽和時代

フェスが一般化してきたというか、数がありすぎて参加側がフォローしきれない感じになってきたような気がするこの頃。参加者としては選択肢が多いに越したことはないけどね。日程被ってると行けないのが残念。誰もがみんな一度は思うであろう「俺フェス」を開催したいという夢を現実にする人が増えたんだろうか。
岐阜県でも毎年いくつか開催されるフェスがあります。これは行ったことないなー。

otonotani 2009
http://www.otonotani.com/news/

あらかじめ決められた恋人たちへ、一度観てみたい!
ちなみに個人的に「俺フェス」だと思ったのは次回の「mousetrap!」です(フェスじゃないけど。笑)tokyoとおいぜ。


サカナクションのiTS限定ライブ音源「FISH ALIVE」購入。

少し観ないうちになんだかものすごくライブがかっこよくなっている!
デジタルな音が肉体的な躍動感のあるリズムに乗るのがたまらない。

    • >しばらくフェスしかライブやらないっぽいので、RUSH BALL行ってしまおうかしら。



健康になりたい週間実施中。