はんきゅう

関西の話題ではナイ。
今日は半休もらって夕方から歯医者行きました。

  • >歯ぎしりがひどいっていうのは前から親に指摘されてたんだけど、歯ぎしりでかなり歯が削れてるらしい…
  • >何か対策した方がいいよ〜と。まあマウスピースはひとつ持っててもいいかなとは思う。
  • 今回は、以前前歯を治療した時に詰めた詰め物が不安定になってるのを直しに行ったんだけど、
    「あれ、前歯の神経死んでない?」って、まさかのハリセンボン箕輪フラグ(爆)

  • >神経抜いてるから治療痛くなくてよかった〜(なんかちがう)
  • 帰りにマエジマ製パンに寄ったけれど、夕方18時。既に完売で閉店してました…。
    また次の機会にリベンジだー。おー。

    近所の行きたいお店メモ。

    ・マエジマ製パン http://r.tabelog.com/gifu/A2102/A210203/21001797/
    ・Boulangerie N2(エヌカレ) http://en-carre.com/
    ・コクウ珈琲 http://r.tabelog.com/gifu/A2102/A210201/21007948/

    川合の「いこま亭」と土田の「リトルムッシュ」は殿堂入りってことで◎