とうきょうさんぽ

都会でデジタル一眼を振り回す勇気がなかったわたし。
せめてR8を持ってればなぁ。今回は携帯です。

渋谷駅から青山方面へ、路地を入ったり出たりうろうろしてたら、後ろ姿を発見!
テレビ撮影じゃなくて、近くのオフィシャルショップの宣伝のようで、
ただひたすら歩いてるだけだったのでちょっと残念。

記念館の後に、奈良美智さんのコンセプトカフェ「A to Z cafe」へ。
店内は接写のみ撮影可らしく、可愛らしい内装は撮れなかった。
混雑しているカフェでひとりっていうのは、やはりちょっと落ち着かないな。
下北沢で、松尾貴史氏がオーナーの「般°若」へも行きたかったな。
旅のお供はこれでした。ついったらーのバイブル(違う)

なぜ宇宙人は地球に来ない? (PHP新書)

なぜ宇宙人は地球に来ない? (PHP新書)

でも新幹線では寝てばかりいたので、読了までまだまだ。
しりあがり寿さんのイラストが、また、胡散臭くていい。笑