DE DE MOUSE@名古屋live & lounge vio

5月14日(金) 名古屋live & lounge vio
■出演:
LIVE : DE DE MOUSE/サイプレス上野とロベルト吉野/BEMBE
DJ : kim morrison/cool-k


サイプレス上野とロベルト吉野は客を乗せるのが上手くて
大人しかったフロアも、いつの間にか彼らのペース。
さ・う・え・と・ろ・よ・しー!


楽しくなったところで空腹にビールを流し込み、
お待ちかねのDE DE MOUSE
上野さんのボリュームからに慣れた後に見る遠藤さん、ちっちゃ。ほそっ。
でも演奏が始まった途端、もうむちゃくちゃかっこよかった!!
最近、一般の方がUSTでDJするじゃないですか。
デデさんの曲をMIXしたり繋いだりしてる方も多いけど、
それらが完全にショボく聴こえるね…物足りない。


野外で聴くのもいいけど、
狭くて暗いフロアで聴く良さも、たまんないなー。
仕事が遅くなって、途中でもう行くのやめようと思ったけど
行ってほんとに良かったです。


さて、次はTAICOCLUB!楽しみだー