購入記録

_ (アンダーバー)

_ (アンダーバー)

家に届いてから、寝ても覚めてもこればかり聴いてる。

脈絡ないような単語の羅列が「あ、いま、そうだ。これだ。」っていう瞬間になって
自分の生活に染み込んでくるのがとても不思議で心地良い。
たまにそのシンクロ具合に感極まって、ぐぐぐ、となる。
でも気を抜くと曲にすべて意識を持っていかれるような気分になるんだよなあ。
cpの声さえも音色になって。
ああ、はやくライブで聴きたい!
どの曲がいいとか言えない、選べない。
脳内再生率が高いのはTHERAPY、HALF、HEART、GRAZIE。
6 FORCE(初回限定盤)

6 FORCE(初回限定盤)

Terukado盤とSawagi盤。
ヴィーナスとジーザス

ヴィーナスとジーザス

「ハイファイ新書」で離れてた相対性理論、「シンクロニシティーン」「Blu-Day」でぐぐっと持ち直して
かなりやくしまるえつこ熱が上がってたんだけど、ちょっとピンとこなかった。
神様のいうとおり

神様のいうとおり

これはやくしまるえつこである必要あるのかな。
曲はいいけど、うーん。
LOSTAGE(DVD付)

LOSTAGE(DVD付)

ライブ後に衝動買い。


番外編:もらいもの記録

ポニーテールとシュシュ(Type-A)(DVD付)

ポニーテールとシュシュ(Type-A)(DVD付)

王道アイドルソングで良い。ちなみにうちにあるのは劇場盤。