sleepy.ac@今池得三

6月24日のこと。

着席スタイルの得三。ひさびさ。
山内さんが登場して、グラスハープ。息を飲んで見守る会場。
メンバーが揃い、「メロディ」からライブがはじまります。
.abの時よりも、微妙な声の揺れや息づかいまでもが聴こえて、改めて成山さんは魅力的なボーカリストだなと思う。

唄い終わっても、成山さんが「ありがとう」と言うまでは音を立てて息を吐くことさえ出来ずに、ただただじっとステージを見守っているような会場。
それが崩れたのが「Palette」の間奏部分。
山内さんがマトリョミンを操りながら、ふっと突然客席の方を見た姿が、成山さん曰く「ドヤ顔」だったということで、みんな吹き出してしまって一気になごみムードへ。笑

(続く)

メロディ
アクアリウム
メロウ
ドレミ
Palette
さかなになって
まっくら森の歌(カバー)
メッセージ・ソング(カバー)
君と背景
メリーゴーランド
夢織りうた(?)
メトロノーム

en.1
賛歌
ねむろ

en.2
pain