STAn presents『SAY YES vol.4』〜名古屋編〜

STAN/mudy on the 昨晩

どちらもライブがかっこいいバンド!良いイベントでした。


mudyのライブはいつもワクワクする。インストバンドで一番好き。
しかしmudyの時、客はもっと踊るべき!フルサワくんに続けっ!といつも思う。
もしかしてホーム名古屋より東京の方が盛り上がるのかしら。
新曲多めのセットリストだったけれど、次の音源が楽しみになるような曲ばかり。


STAnは今回初めてライブを観たけれど、圧倒的だった。
3ピースでシンプルだからこそ1つ1つの音が鋭く際立っていて、かつ力強い。
人間の思考は、断定よりも問いかけたり悩んだりすることの方が多いと思う。
それを「わかんない」「どうだろう」ってそのまま歌うkygの言葉が好きだ。

STAn 配信限定シングル「大人になれば」特設ページ
http://sitestan.net/otonaninareba/index.html
ライブで聴いて、さらに好きになった曲。
kygが30歳になって書いた、自分のための成人式ソング。

STAn 会場・配信限定Live Movie / Be happy.予告編

配信@nau.で買ってたけどパッケージでも買ってしまった。

mudy on the 昨晩 YOUTH ・パウゼ・ marm・ IDEA USTREAM配信live@246

一番手前のギター(ワティさん)が好きすぎていつも釘付け。