購入記録

鋭 KU 尖 ル

鋭 KU 尖 ル

DOTAMA & OLD MACHINE

DOTAMA & OLD MACHINE

Fragmentさんのトラックはどんなラップを乗せてもかっこいいな。
DOTAMAはまだ声が若くて今のスタイルを確立する寸前って感じ、面白い。


ノルニル・少年よ我に帰れ

ノルニル・少年よ我に帰れ

なんで放送終盤になって発売…悶々としてました
やくしまるえつこは個人的に当たり外れがあるけど、これは大好き。


きのう何食べた?(1) (モーニング KC)

きのう何食べた?(1) (モーニング KC)

結構料理シーンの長セリフ飛ばして読んじゃうんだけど、読んでると料理作りたくなる。


夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS)

漫画もほのぼの、癒し系。好きだー。


君と僕。 (1) (ガンガンコミックス (0602))

君と僕。 (1) (ガンガンコミックス (0602))

アニメ観て主人公のフェミニンな子の声が苦手だったから、漫画ならいけるかなーと思ったけど
あまりにも日常すぎて。


娚の一生 1 (フラワーコミックスアルファ)

娚の一生 1 (フラワーコミックスアルファ)

娚の一生 2 (フラワーコミックスアルファ)

娚の一生 2 (フラワーコミックスアルファ)

娚の一生 3 (フラワーコミックス)

娚の一生 3 (フラワーコミックス)

3巻で完結だったので衝動買い。
ありえない設定だし、それを抜いても全体的にギャグなんだけど
私は海江田教授、どストライクです。