ライブ記録

2月11日 BAYCAMP@川崎クラブチッタ

another sunnyday、ヒダカトオルとフェッドミュージック、SuiseiNoboAzrega、'N夙川BOYS、0.8秒と衝撃、group_inouVOLA&THE ORIENTAL MACHINE、DJダイノジ

ボアズは相変わらずベースがキレッキレでスバラシ。
初めて観た0.8秒と衝撃、「0.8秒後にはもう衝撃しかない」という感じ。笑った。
group_inouは言わずもがな、イノウ好きさんみんなで観れて楽しかった!ライブ後は燃え尽きて、近くのファミレスでおしゃべり会。
VOLAで大樹ちゃん充をして、疲れてるのに朝までダイノジと踊って、楽しいイベントでした。

3月1日 Perfume@名古屋 日本ガイシホール

アリーナの、花道先のステージ目の前!ぱふゅーむとの距離、再短5m。
ホールだから音は悪いんだけど、演出が素晴らしいのひとこと。
これはライブハウスでは絶対に観れないライブ。
ライブというよりショーという言葉がしっくりくる感じ。
まだテレビでしか彼女たちを観たことない人に、ぜひライブを観て欲しいなと思う。

3月3日 STARDUST REVUE愛知県芸術劇場 大ホール

去年の4月に行ったツアーの追加公演。
あれからたくさん曲を覚えて行ったはずなのに、知らない曲ありすぎ…
さすが30周年のベテランライブバンド。
まだまだ末永く活躍して欲しいです。そしてもっとライブを観たい。

3月10日 Peridots@ell FITS.ALL

ペリドッツは決して高橋コウキのソロではなく、素晴らしく息の合ったライブバンド。
そしてやっぱり大樹ちゃんのドラムが、一挙手一投足が好き。