パコと魔法の絵本

http://www.paco-magic.com/index.html


劇場で予告を見た時は、
ハチャメチャでファンタジック、
くらいにしか思ってなかったのだけれど。


観た感想…かなり良い話!
良い意味で何度も裏切られるストーリーでした。
嫌われ者も、人気者も、
実は心の奥で色々な理由を抱えていて。
ひとつの面だけを見て人の善し悪しは判断は出来ないんだなって
当たり前のことだけど思いました。
でも色んな顔を見るには深く付き合わないとねー。
そこが難しいところ。


登場人物のキャラがみんな濃くて、ちょっとくどいけど
その強さがそれぞれ上手くぶつかりあって、良いバランス。
語り手:阿部サダヲに、聞き手:加瀬亮ってのも
絶妙なバランスだと思います◎


CMとかトレーラーでは上手く良さが伝わってない気がするよ!


でもカエラの歌唱シーンは必要なのか…?
そこだけが疑問。笑