一日一異能

聴かないと気が済まない。
やめられないとまらない禁断症状。


iTunesで表示される「トップ25」久々に確認してびっくり。

01.シャングリラ/チャットモンチー
02.Quest/group_inou
03.Coming Out/group_inou
04.Maybe/group_inou
05.GOOD TIME MUSIC/clammbon
06.Plant/group_inou
07.未来トライト/deepsea drive machine
08.Rally/group_inou
09.Listen/group_inou
10.Ship/group_inou
11.スキャッターのブレイン/スクイズメン
12.Fall/group_inou
13.言葉のすきま/トルネード竜巻
14.カーテンコール/メカネロ
15.Nude/group_inou
16.GOLDEN KING/□□□
17.エンドレス/フラバルス
18.Listen(Fun Version)/group_inou
19.5度/PaperBagLunchbox
20.夜間飛行/APOGEE
21.ブルーサマー/メカネロ
22.off you gp/小谷美紗子
23.STARFLIGHT -PLANETARIUM VERSION-/□□□
24.カートレインバスバイセコ/ChesterCopperpot
25.Twilight Race/□□□

「FAN」聴きすぎてて笑った。イノウにはまりすぎ。
そして自分は意外とロックロックしてないんだな、と。
もうチャットモンチー全然聴いてないぞ、と。




最近はBPAが一番ぐっとくる。

「久しぶりー」なんて嘘の距離感保ってんじゃねえっつうの

つまり俺の言ってるrhymeには絶対的に何かが足りない
謎はいつまでも深まるばかり
何から話せばいいのかわからん 後悔ばかりで
つまらん夢与えんな 期待させんな

(歌詞は聞き取りなので違ったらごめんなさい)


苛ついてるcpが好きなのかな?笑
でも自分のことを振り返ってみて、
怒りの表現に対して、ぐっとくることが多いと思う。
他者に対する怒りではなくて、自分自身の葛藤という意味で。
音楽だけでなく、映画でも、そういうシーンが好きかも。
cpの声質と歌い方とlyricはとにかく好みすぎて思わずにやにや。
緩んだ脳の隙をついて入り込んでくるimaiのトラックも
シンプルなのに面白くてかっこよくて癖になるなー。


あああ。ライブまで待ちきれないいい。
(現在進行形で音源聴きながら禁断症状って、よっぽど重症)