ドーピング

強強打破 50ml×30本
今日は朝から眠さがひどかった…昨日、長野旅行で父が買ってきたにごり酒を飲んだからだろうか。アルコールは16度とそんな高くないんだけど疲れてたのかも。
眠すぎて仕事に支障をきたしそうだったので、「強強打破」をコンビニで購入。
1グレード下の「眠眠打破」には、先日の国試の時にお世話になった。



朝半分飲んですごく目が覚めた!のだけど、
昼前に少し意識が飛ぶ。どれだけ眠いんだ自分。
きっと常時コーヒーを飲みすぎて抵抗が出来ているんだろう。カフェイン中毒
ちなみに国試でも、朝一本飲んで調子良かったけど、昼からの試験でガッツリ昼寝してしまった。
効果が切れると逆に物凄く眠気が増してしまうのかもしれない。



目が覚めるのはいいけどアドレナリン大量作成?で、集中力が続かないのがカフェイン飲料の欠点。これ意味ないなあ。
でもまたお世話になるかも。それより歯が痛いのが気になる。。



そういえば、朝起きたらiPodが意識不明状態に。ショック!
電車通勤(約1時間半)の間に音楽を聞けないというのは辛い。
もう古いから買い替え時期なのかな?