夜は短し

すいみんすいみんすいみんすいみんすいみんぶそく!



夜意識を失ってから目覚めるまでの間が一瞬すぎて嫌になる。
寝なくても正常に動く頭が欲しい。
ただでさえ家族が風邪引いてるから
睡眠不足→体力低下→風邪の流れは避けたいなぁ。
肌の調子悪いのが一番凹む。



有給2日連続取得出来た!
正直こんな時に使っていいのかと…でも武道館2daysとか大好きなバンドがそんな規模でやるわけないので(笑)いい機会だと思って楽しむ!
とりあえずファンクラブ限定色のTシャツが予想以上にオレンジな件。
そいえばライブDVDむちゃくちゃかっこよかった!そう、可愛いというよりかっこいいんです。副音声の盛り上がりっぷりも楽しい。

ねむいねむいねむい
携帯の充電より先に私の充電が切れそう
誰か充電して下さい(?)
先輩がケーキ買ってきたらしいのでとりあえずおやつの時間まで頑張る!!