にこちゅ。

昨日の疲れ+寝酒のせいか、今日は覚醒したのが昼過ぎ。天気も悪く寒いので1日家でぼーっとしてました。最近日曜はこのパターンが多い。
森博嗣封印再度」読了。諏訪野の電話を受けた後の犀川先生の焦燥っぷりに萌えまくり。個人的には、萌絵ちゃんにはアレを破り捨てて欲しかった。でもそれはキャラクタに対する理想論だから、自分が同じ立場に立ったらきっと書いちゃうんだろうな。それにしても、進むにつれてトリックが難しく…いや、難しくなってるのはトリックじゃなくて、人間の感情。既に理解の範疇を超えている。
ところで休日の昼って妙にニコ動重いですよねー。みんな外で遊べwてことでなんとなく最近お気に入りの動画紹介するよー。


え、これ本当にオフィシャルのPVじゃないの?笑



「LOVEずっきゅん」ならぬ「LOVEドッきゅん」。
「うざやか」という言葉の意味がきっと理解出来るでしょう(笑)
右で踊ってる流星さんが最近のブームです→【ニコニコ動画】流星ヤロウりすと
仕事中に脳内BGMが「男女」になった時は焦ったw



ミクはこの人のだけ聴きます、長靴P。ユルユルロケンロー。