Aira Mitsuki@ソフマップ ナディアパーク

Aira Mitsukiの2ndシングル「ロボットハニー」リリースイベントに潜入しました。
確認したところ、100人弱くらいの会場に自分含めて女性は5人くらいしかいなかったのだぜ。なんだか異空間!

アイラはロボットハニーの衣装で登場。
バックダンサーお二人は白ニットに大きな赤いリボンのブローチ、黒のフワミニ、緑系のチェックタイツという衣装。主に右で踊ってた人がこしこみたいでかわゆかった。



セットリスト
1. チャイナ・ディスコティカ
2. カラフル・トーキョーサウンズ・No.9
3. ロボットハニー
4. ファンタジーキャンディー
5. ハイバッシュ
6. ニーハイガール
7. Darling Wondering Staring



アイラは初めて観たんだけど、髪の毛つやつやでかわゆでした。某イベントの動画ではむちむちしてたけど、普通にほっそりしてたし。スカート短くて、ダンスで捲くれるのが気になるのか何度も直してたのが、逆に気になってしまった。。てか、あまり踊るイメージなかったけど「Darling」以外は全部ダンスするのね。あれじゃ歌えないわな。緊張でなのか元々苦手なのか、笑顔が上手く作れてなかったなーというのがちょっと残念。

「チャイナ」〜「カラフル」がメドレーになってたのは良い。「ロボット」は何人か一緒に振り付けしてる人が。「ニーハイ」ではKORGを弾くアイラ。あれくらいのフレーズなら…がんばれwダンサーさんがはけて、椅子に座って最後の曲「Darlin」ゆったりした曲で揺れてたら寝そうになった…。

イベント終了でここから握手&チェキ会だったので退散〜。チェキ撮影とかしてみたいけど、あれだよね、私が二歩くらい下がらないと遠近感崩れるよねww



Aira Mitsuki「ロボットハニー」