ゆにおん嫌い

■ブーメランは、飛んでいるぞ。
http://www.c-novels.com/new_book_pickup/
森博嗣スカイ・イクリプス」の新書版、鶴田謙二氏イラストきたー!!鶴田氏が描く草薙氏は素晴らしい。映画の画が何故鶴田版ではないんだ!と思ったことがあるけれど、この草薙に菊池凛子の声ということを考えると、あれで良かったと思います。このストイックな出で立ちの中から滲み出る色気が堪りません。先走ってハードカバー版買ってしまったけど、全然読んでないのでやっぱり待てば良かった。



CDJ
http://www.rock-net.jp/fes/countdownjapan/0809/index.html
タイムテーブルの見事な被りっぷりに笑った。フェスって行かなくてもタイムテーブル見て考えるの楽しいよねー。
行くとしてもたぶん私はDJブースでハヤシヒロユキが見れれば満足。笑



■おんがく
今日あたりPerfumeちゃん+capsuleの新譜が届くかと思ってタワレコのマイページを見てみたら、まだ発送準備段階。
今回のPerfumeの新譜は、ネットでは軒並み予約完売が続いている(もちろん、初回限定盤だけだ)。私も波に乗り遅れ、気付いた時にはアマゾンの予約受付が終了していたので、タワレコを利用した。今日は早く仕事が終わったら店頭をのぞいてみるつもり。ちなみに昨日は終電1本前まで仕事をしていた。
来月はYMCKの新譜を予約してある。5000枚限定ということばにまんまとのせられたわけだ。相対性理論と一緒に予約しようかと思ったけど、理論は来年発売、さらに初回盤はなさそうなのでとりあえず保留。理論はもちろん好きだし音源も早く聴きたいけど、CDを買いたいか?って話になると、それこそ「LOVEずっきゅん」をはじめて聴いた時のような脱力感が襲ってくるのは何故だろう。



■今日も
SQLがにくい!!!!!(←昨日の終電もこいつのせい)
昨日は自分が役立たず過ぎて、ぺこーんとへこみました。