いろいろ届いた

Dream Fighter(初回限定盤)(DVD付)

Dream Fighter(初回限定盤)(DVD付)

あの、開くと三枚下ろしみたいになっててCDとDVDが裏表に収納されてるプラケースってあるじゃないですか。真ん中のパーツの固さだけでディスクを固定してるような。あれがすごい嫌いです。(曲の感想を書け)
そろそろ次のシングルは、もう少し生歌っぽいのが欲しいかな。



MORE! MORE! MORE!(初回生産限定)(DVD付)

MORE! MORE! MORE!(初回生産限定)(DVD付)

ジャケ写真のポスターついてきた。むしろystkソロショット希望。絶対どこにも貼らないけど。笑
今回のcapsuleはひたすらカッコ良い!「more more more」のイントロは80年代ポップスのような妙な懐かしさ。いや、うん、正直年代とかよくわからんけど。笑「The Time is Now」の英語部分はこしこが歌ってるのかな?クール!「gateway」の不穏な感じが堪らん。映画のオープニングみたい。ystkもこういう曲作るんだー、ってなんか新鮮。「e.d.i.t」は開始30秒でダンスフロア。うーん、やっぱライブ行きたい!!



サムゲタンツアーのチケットは50番台でした。でも定時=開場時間なので絶望的。もはや先行でとる意味ないよね。



幻惑の死と使途 (講談社文庫)

幻惑の死と使途 (講談社文庫)

幻惑の死と使途」読了!私にしてはペースが早い。奇術師の殺人というテーマから、ミラクル三井@トリックを連想したけれど、こちらの方が面白かった。今回は最後まで犯人がわからず…ヒントがさり気なさ過ぎて、記憶に残ってないのが不甲斐ない。それにしても、だんだん萌絵ちゃんは大胆になるね…!犀川先生の反応も変わってきて、なんだかドキドキしてしまいます。ちなみに私の勝手な脳内三次元イメージの犀川先生は神保悟志さん。45歳だから犀川先生にしては老けてるけどかっこいい!特に笑顔が素敵過ぎるよ。



cpもカジくんもリディムの人も坊ちゃん刈り!という事実。NUDE聴きたかったー。「いつまで守るのその貞操/このペースじゃサンクチュアリ操」って歌詞を初めて聴いた時の衝撃といったらないね。ワンマンの整理番号と入場順に関して色々説があるけどどれが正解なんだろうね?てかワンマンになった理由は、呼びたいバンドがいなかったんじゃなくて、声掛けたバンドに全て断られたからだとかwどんまいw