今夜あたり

名古屋で犬が吠えるらしいです。わおーん。

何かあると五十嵐のことオッサンオッサンって言ってるけど、でもまだ31歳だっけ?冷静に考えるとそんな年とってないなー。でもオッサンぽいのは生気がないからか?(笑)オッサンていうかむしろラクd(ry
と、今日朝風呂入りながら思いました。さすがにもう朝風呂寒くて死ぬるよ。浴槽の暖房つけちゃう!


http://natalie.mu/news/show/id/11191/showall/true
今さらながら電気グルーヴのライブレポ@ナタリーを会社で読んでたら本文の「ドリカム!」とタグの「ドリンセスカムンセス」の二段攻撃に思わず吹き出してしまって不審者になりそうで必死に隠す。(更に怪しい)



あ、タワレコに美雨たん見に行くの忘れてた(泣)
今年はあとイノウとスクイズメンでライブ終了っぽいです。
その先は2月のcapsule。今週末が一般発売なので忘れないよーに!


先生!まぶたが!僕の言うことをききません!!
ひとねむりしたのでちょっと頭スッキリ。仮眠室欲しいわ。昨日ニコニコしてたからでしょか。午後から頑張る!しかしコーヒー注入すると(リラックスして?)眠くなってしまうのはどうにかならんものか。