熱中時間

昨夜まくまくとご飯を食べつつ見ていたアメトーク、サウナ芸人でした。全然サウナを好きじゃない山崎邦正が面白すぎw
サバンナの高橋くん見ると、中学校の時にこんな奴おったな〜といつも思う。(実際いないんだけど、なんかいる感じがするw)私は相方の八木ちゃんが大好きなので八木ちゃん推しですが、八木ちゃんの面白さを人に伝えるのは難しい。笑



アメトーク見終わりザッピングしていると、鉄道マニアが集って個人の鉄道に対するこだわりを語るという素晴らしい番組が…
熱中時間 忙中趣味あり 〜鉄分補給スペシャル3〜」というタイトルらしいです。
私が見た回は3回目だったらしく、なんと1回目と2回目はDVDが出ている!!すごいなぁ。ていうか見たいぞ。

鉄分補給スペシャル1~熱中時間 忙中“趣味”あり~ [DVD]

鉄分補給スペシャル1~熱中時間 忙中“趣味”あり~ [DVD]

鉄分補給スペシャル2~熱中時間 忙中“趣味”あり~ [DVD]

鉄分補給スペシャル2~熱中時間 忙中“趣味”あり~ [DVD]

鉄道の世界って奥が深いね。どこに目をつけるかで楽しみ方は千差万別。デッドセクションとかジャンパとか、素直に面白いなーと思った。「デッドセクション界では東の黒磯、西の門司と言われていて」というのを聞いて、夏前に知ってたら門司でチェック出来たのに!と何だか悔しくなったのは秘密だ。
てかスーパーベルズ(モーターマン)の野月氏鉄道模型マニアとは知らなかったよ。「VVVF」Tシャツを着てるだけでも吹き出したのに、次の日のVTRで今度は色違いを着る野月氏www
深夜なのにテンション上がって眠れなかったお。



さて、帰ったら昨日のクアトロレポ書きますか。
今朝はずっと五十嵐の声が頭をぐるぐる◎
はやく音源出ないかなあああああああ。すっごい楽しみ、inouが霞むくらい(笑)もうクラクラするよ。DVD観ようかな。(でも観るとたぶん欝になるので観ないと思うw)