PR vol.3@代官山UNIT

だいぶ遅くなったけど、ライブの話でも。
(ほぼmixi日記のコピペでサーセン

ネット予約してた先行チケットの番号がなんか微妙で落ち込んだけど、場内に設置されたGALネオンとラムコークで上機嫌に。

ライブ前に、佐藤さんの前説。前説って若手芸人かよ、とツッコミたくなるけど(笑)スペシャル感があって良い。 妙に低姿勢な佐藤さん。

まずスペシャルゲストの松竹さんのステージ。温和な見た目と裏腹な音を次々と繰り出し、そのギャップ感にやられる。イノウにはない、オトナの余裕と貫禄。

そして大歓声の中でイノウ登場!!
イノウがアウェイではない場所で、素晴らしいVJとレーザーがついて、下らない対バン(笑)なしで見られるという事実に、曲名がわからなくなるほどアドレナリン放出。
cp程ではないけど気持ち悪い動きで対応。
「FALL」と「NUDE」はもっときっちりメロディ歌って欲しかったな、とか、SHIPの波の映像見ながら「coin(great escape mix)」もVJ付きで聴きたいな、とか思う。満たされた分だけ新しい欲求が出てくるようです。
ラスト3曲は「Coming Out」「RIP」「Maybe」!明日への保険を捨てて臨むモッシュゾーン。

アンコールは松竹さんも交えて「Status」のremixバージョンで。音源で聴くより断然良い。いつもより少しアダルトな雰囲気のイノウ。
本当のラストはBPA!いつも以上にあの卑猥な歌詞を丁寧に歌うcpさいこう。でもBPAはSOSのがエロくてぞくぞくしたなぁ。ぐるぐる黒くて猛る感じが良かった。

短かったけど楽しすぎる時間でした。