おつかれさん

もうへとへとだけど妙なハイ具合です。
今日は参加者200人規模の会社の忘年会でした!
しかも運営側の一番えらいひと。人選間違ってないかw



終わったあと、ひとり反省会。
ありがとうとごめんなさいとひとあんしんといらいらとなきたいがごたまぜ。
今頑張らなくていつやんの?!って妙な気合が入って行動したけれど、そんな偉そうなこと言える立場ではないし、結局人の仕事をとることになってしまったことを反省。少なくともリーダー気質ではないことを実感。
まぁ、はじめからは上手く行かないよね、ってことで。悔しいな。



帰りにコーヒー買って帰って、ゴディバのチョコと美味しくいただきました。ふう。