ボーナスステージ

今日は会社帰りに名古屋駅へ寄り道。
綿パンとワンピースを探していたはずが、何故か帰りにはコートが入ったPOLE&JOE sisterの大きな袋が傍らに\(^o^)/
だってずっと使えそうなシンプルで可愛いデザインだったしもうジャケットじゃいい加減寒いし何もかもボーナスのせいwwwてことにする。少なくとも去年購入したsunao kuwaharaのコートよりかは断然使えるはず。
やっぱ洋服見るのって楽しいよね。久しぶりにFUDGE買ったので指くわえながら写真眺めます。私にとってこの雑誌はファッション誌ではなく写真集。服買いたい!というより、絵を描きたい!という衝動に駆られる。

FUDGE (ファッジ) 2009年 01月号 [雑誌]

FUDGE (ファッジ) 2009年 01月号 [雑誌]

購入するのは経済的にブランドのセカンドラインが限界だなー。別に安くて可愛くて長持ちするものがあればブランドなんて必要ないのだけれど。
カロリナグレイサーとかメイドインコルキニカとかmio.yとかcarlifeとかaquagirlが似合う女の子になりたいけど一生なれない気がするし、ならないと思う(笑)人はいつも自分にはないものばかりねだってしまうのだ。



ルンルンで帰宅したら家では新メガネとパフューム写真集がお出迎え!盆と正月がいっぺんに来た感じ。ってよくわからん喩えですよねー。社会人の盆と正月を足しても掛けても大学生の夏休みより短い件。

それにしてもぱふゅーむ写真集の着せ替えカバー可愛すぎ!!(ワニブックスとアスマートの通販限定特典)カバー外す気が起きないよコレ。案の定サイン付きではなかったけど、予想よりも分厚くてびっくりしたし満足満足。

新メガネを掛けて母にお披露目したら、「なんでそうやって利口に見えるメガネばっか買ってくるの?」ってそれどういうコメントなの?w


とりま今日は物欲満たされる日でした◎
新メガネの写真は後日up予定。