大掃除

年末恒例大掃除しました。むしろ年末しか掃除しな(ry
そんなわけで部屋汚すぎて大変だった…。
いらないものは全て捨てる!を目標にして、大学の教科書やノート、フリーペーパー、ファッション雑誌などなど、ガスガス捨てました。
でもなんか思い入れがあると捨てられないよねー。

例えば解散してしまった大好きなバンドのインタビューが載った雑誌、フライヤー、ポストカード。


みんなこういうのどうしてんの?
ちゃんとファイルに綴じるの?それとも捨てちゃうの?
悩んだ挙句、今回はとりあえずSyrup関連は捨てないことにした。

あと、亡くなった恩師(会社の新人研修でお世話になった)が作ってくれたレジュメとかさ。
とっておいてもどうしようもないんだけど、なんか捨て辛いよね。むう。