連休

北海道に行きました!
電車を乗り継いで釧路へ。なまらしばれたお。


…とか言ってみたい(泣)

近くのスーパで駅弁フェアやってたので、絶対に行けなさそうなところの駅弁をチョイスして食べました。たらばウマー。
本当は温泉行って美味しいもの食べたかったんだけど、この時期の温泉地はどこも雪なので、ミッドシップエンジン・リアドライブな彼の車(もちろんノーマルタイヤ)では無謀すぎ…。
しょうがないので大混雑を極めるスーパー銭湯へ行き、あみやき亭(チェーンの安い焼肉屋)でたらふく食べました。しばらく焼肉は食べたくない。
とりま充実した連休だったということで。

今日は朝から雪が…!夕方からスクイズメンのライブなのに。行くのめんど(ry)最悪スクイズだけ見て帰る。


(追記)
結局スクイズメンは観に行かなかった。残念。