おやつの時間

今日はでっっっかいイチゴがのったケーキでした。しあわせv
愛知県日進市にあるはいから菓子工房MITSUBAにて。
先輩いつもごちそうさまです!

センター一日目お疲れさんでした<受験生の方々
頭使ったときは甘いもの食べるのが良いよ。確か私は浪人の時のセンター2日目終わって帰る途中に、何故かママンがケーキ買ってくれました。
そういえば現役時代のセンター昼休憩の時に、先生にキットカットもらったなぁ…見事に勝てなかったけどw願かける時間があったら勉強しろってことか。苦笑
気が向いたらセンターの問題(新聞についてるやつ)やろうかなーと毎年思うけど思うだけでいつの間にかその新聞が廃品回収に出てしまっている…。今になって思うと、浪人の頃が一番頭良かったかも^^;(頭良いかどうか、というよりは、試験慣れしていたし、今より集中力があったと思う)


昼休みに楽天のインテリアショップ見てたら、やっぱり一人暮らししたくなってきた><
今年の目標は一人暮らし。可愛い家具が買いたいだけなんだけど。笑

休日出勤もあとちょっと。がんばろ。てか仕事しろ自分。爆