悪気はなかったの。

昨日は仕事終わってから名古屋駅へ。


ビックカメラのPCコーナーをうろついてると、イロモネアにゴー☆ジャスが!
あのフリートークに全然慣れてなくてかわいそうな感じが良いよね〜と(笑)頑張れゴー☆様(30歳)!

あと最近キングオブコメディがかなりメジャーになってきて、ファンとしては嬉しい。
今野くんかわいいんですけど!みたいな〜!!的な!!!(なんでこれが持ちギャグみたいになってるのかは釈然としないけどw)キングはレカペよりも、ちゃんと長い尺でコントやらせてくれる番組に出て、もっと高橋さんのブラックさを前面に押し出して欲しい(笑)


夕飯はもつ鍋♪名駅から近いところが良かったので、太閤通り口すぐの博多もつ鍋 クロキにて。土曜日の夜ということで混雑していたけど、店員さんがとても丁寧かつフレンドリー。好感度◎でした。もつ鍋はぷりぷりのもつに野菜がたっぷりで美味しかった〜。お腹空きすぎて写真撮り忘れた^^;


サワー2杯でいい気分にフラフラになり帰宅。お疲れですなぁ。酔っぱらいに相対性理論はふわふわ気持ちいい。


下の写真はクロキの入ってるビルにて。

もうさわらないってば><