トニセン

仕事帰りにレイトショーで「20世紀少年〜第2章」を見た。
びくびくしながら見て、終わったらぐったり。めまぐるしい!
箇条書きで感想。


・人類は何度でも滅亡する
・怖くて何度も目を瞑りたくなる138分
岡本太郎先生甦ってください
佐藤二朗が一番怖い
・ニューハーフ役の子が、素顔のが可愛い件(荒木宏文)。ニューハーフ姿がロバート馬場ちゃんにしか見えない。
・小泉(木南晴夏)がいなかったら見てられないくらいしんどい
・小泉かわいいよ小泉
ARATA=13番の衝撃
古田新太素敵です
・とりあえず見に行く人は、登場人物の子供時代・大人時代の顔の把握とあだ名も覚えておくべし←混乱の最大の原因



原作読んでしまおうか悩むなー。ストーリー違うらしいし最終章は半年後。その頃にはこのモヤモヤもきれいに忘れているのだね。
http://www.20thboys.com/


とりま一番衝撃的だったのはこれ

Licca http://www.universal-music.co.jp/kittymme/licca/
木南晴夏酒井彩名あびる優のユニット

コンセプトは"永遠..."
日本でいちばん有名な国民的アイドル−それがリカちゃん!!
そんなリカちゃんがストリートに降りてきた!!

なにごとw