電気鼠は夢見がち

Amazonさんから到着。

デデさんのCD初めて買った!Remix陣豪華です。「sundown river remixed」なんて音色がIaRaPさんそのもの!
今までデデさんはちょっと聞きづらいイメージがあったけど(耳馴染みが良くないという意味で)、Remixで他の色が入ることによって、とっつきやすくなったのかも。心地よい。実はweg目当てで買ったことは秘密だ。wegのRemixかこいいので満足。

キラメキep

キラメキep

ひさびさスクラフィー。あ、出てたんだーと思って買ってみた。相変わらずキラキラポップ。3曲目が一瞬某バンドっぽくてドキっとした。ジャケのフウサワさんの髪の毛わしゃわしゃしたい。

てか、アレだ、「限定」という響きに弱い(笑)


ライブ楽しそうすぎるw今年は観れるかなぁ。