WHY? / group_inou@アポロシアター

残業放り出してライブ行きましたー。あはは。


なんか久々な気がするイノウ!
Quest、PR、Maybe、新曲(おいしいものは〜)、Ship、Coming Out、LIP というセットリスト。
今日はHUCK FINNでEARLIMART/moools/OGRE YOU ASSHOLEだったからか、客が少なくてびっくりした…。イノウの時に前に出たら何か晒されてる感があって客席なのに緊張。ステージ低くて近いし。

まー今回もcpの動きに見入ってしまうというか釘付け?無駄にえろい。えろいというか卑猥。「SHIP」さえ脳内で歌詞が卑猥に変換されてしまう(病気)。誰か全体的に佐藤さんの素敵さを形容出来る言葉を教えて下さい。イマイさんは相変わらずボタン押してツマミいじってるだけなのにかっこよすぎ。そしてボーダー(細め)。
次の音源のツアーはもう少し賑わうといいな。アウェイで盛り上がるのが一番いい。



鉄は熱いうち、タイミング命。君に伝えたい、キリがない!


そして全然知らなかったWHY?の皆さん。イノウ終わって帰らなくて良かった!
ものすごかったです。衝撃的。家帰って音源聴いても動画見てもあまりピンと来なかったけど、ライブが素晴らしすぎ。素晴らしき打楽器の世界。体が軽くなって踊ってたらイノウが霞みそうになるくらい良かった。どうやら私は立ちドラムの人が好きらしい。(と言ってもWHY?の人と外山明さんしか見たことないけど)どうしたらあんな器用になれるのかしらん。バスドラ叩きながらベース弾くとか。

WHY? MySpace
http://www.myspace.com/whyanticon

WHY?のCD買おうと思ったけど色々出すぎてわからん!やっぱライブ盤かな。