capsule@名古屋ダイアモンドホール

22時開演だけど、事前情報でライブは日付変わってからとのことだったので、夕飯食べて23時くらいに入場。

こんなに人が居るダイアは久しぶり!どこ行っても人がたくさん居てちょっとしんどい。この人ごみに対応するパワーは金曜の夜にはないのだぜ。ドリンク飲んだりDJのかける曲でユルく踊ったりしてライブまで待機。
眠くて座りたくてしょうがなくなった頃、ようやく中田ヤスタカ登場、会場のボルテージMAX。眠気も吹っ飛ぶ24時半。ビール缶を頭上に掲げる酔いどれDJヤスタカかっこよすぎる。
こしじまさんは25時くらいにFRUITS CRiPPERで登場。細くて一挙一動がいちいちかわいいくてお人形さんみたい!会場の女の子のボブ率が異様に高かったのは、みんなこしこファンだからなの?違うの?
曲は新旧万遍なく。(初期はさすがにやらない)やっぱりMore!More!More!の曲は盛り上がるけど、Eternityとか良かったなー。

でも一番楽しかったのは合間のDJタイムのこれw

第1部は25時半頃終了。さすがに2部は無理!てことで帰宅。お疲れ様でした。