ねりねり

あまぞんさんからぱふゅーむとどいたよ。
初回盤と通常盤両方買ってしまおうかと迷うくらい、どう見ても通常盤のジャケの方が可愛い件について。(思いとどまって初回盤だけ買った)

ワンルーム・ディスコ(初回限定盤)

ワンルーム・ディスコ(初回限定盤)

ワンルーム・ディスコ(通常盤)

ワンルーム・ディスコ(通常盤)

そろそろ一回くらいは『超激レア企画』(いつもCDについてるプレゼント企画)に応募してみようと思う25歳の春でした。風邪引いた。とりあえずファンクラブの継続手続き完了です。



今はちょっと前に買って放置していたwhy?がすごく良くてリピート中。
実は間違えて同じCDを2枚買ってしまって困った。誰かwhy?聴きたい人いるかな?
Alopecia

Alopecia


シンプルなスタイルで十分かっこいい。Yoni Wolf惚れてまうやろ!